応援のポチッと!お願いします。

結果にコミットする成果公開スケジュール

2016年12月12日(月)

2017年3月23日(木)

2017年3月25日(土)
体脂肪率途中経過公開 (目標体脂肪率:20%)

2017年7月13日(金)
細マッチョ達成!?(目標:最終体脂肪率:15%)



2016年12月21日水曜日

1220 筋トレ9日目




今日の筋トレ


腹筋
30回 3s
20回 4s
合計 170回

ダンベル(10kg)
手首
10回 1s
11回 1s
合計 21回





帰宅後、軽めの夕食を摂り爆睡、日付が変わり起床は先ほど。
疲れてるんだな。
さて、サッカー界のスーパースター。
クリスティーナロナウド(ポルトガル代表 FW)
甘いマスクと高身長(185cm)80kg
贅沢は言いません。あと僕は5cm位欲しいですね。
顔は整形しないとイケメンにはなれませんので、諦めています。
しかし、この肉体美は、厚い胸板と腹筋は真似ることができる。追いつくことができる!と信じています。日頃の鍛錬の成果ですね。頑張らなくては!
色々な筋トレサイトを見ていると曜日ごとに重点的に鍛える部位があるようですね。自分にあった筋トレメニューを考えて勉強しなくては。
このまま眠れそうにないので、早朝ウォーキングもしくはランニングしてきます。

体調:😓

0 件のコメント:

コメントを投稿