応援のポチッと!お願いします。

結果にコミットする成果公開スケジュール

2016年12月12日(月)

2017年3月23日(木)

2017年3月25日(土)
体脂肪率途中経過公開 (目標体脂肪率:20%)

2017年7月13日(金)
細マッチョ達成!?(目標:最終体脂肪率:15%)



2017年1月30日月曜日

JAN29 筋トレ49日目

今日の筋トレ


朝ランニング
距離:0.73km
平均ペース:6'04"
時間:04:27
平均消費カロリー:44

朝ウォーキング
距離:0.97km
時間:00:16:00
カロリー:47

昼ウォーキング:①
距離:6.06km
時間:01:40:57
カロリー:286

昼ウォーキング:②
距離:0.61km
時間:00:08:35
カロリー:27

昼ウォーキング:③
距離:0:76km
時間:00:11:57
カロリー:34

昼ランニング:①
距離:3.23km
平均ペース:6'52"
時間:22:14
平均消費カロリー:188

昼ランニング:②
距離:0.46km
平均ペース:6'52"
時間:03:11
平均消費カロリー:27

昼ランニング:③
距離:1.03km
平均ペース:6'58"
時間:07:12
平均消費カロリー:60

腕立て伏せ
10回 5s
合計:50回








よくマラソンに出場する人が膝が痛い!と悶絶することに理解できませんでした。
24時間マラソンに出場する芸能人ランナー然り。
しかしいざ、運動不足の自分がランニングをして膝が笑うとか痛むという気持ちに今日初めて理解できました。そうか!こういうことなのか?と納得するとともに老化をヒシヒシ実感します。昔はこんなことはなかったのにと。
膝が痛み出すまで3kmを走り続けることができたのが新しい自分の発見であり、その後は雨も降ってきたことから雨宿りをしつつも歩き走りの繰り返しで帰宅。マラソンに出場する市民ランナーすごいね!尊敬します。ランニングも続けながら少しずつ走れる距離を伸ばそうかなと思う。自己最高記録は10kmを38分台。もう10代のような走り方はできませんが年相応なランニングを心がけます。平均ペースが6'52"/kmって遅すぎだぁ・・・。
走り方は膝が上がらない。気持ちだけが前に行く感じですね。
体調:😁

0 件のコメント:

コメントを投稿